お守り熱帯魚
ネオンテトラに生息するお守り熱帯魚「しずたん★」のブログ。いつかヲリ完璧にしてやる!
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,12

【★☆お待たせ☆★】ョ´∀`*)タダイマン♪

【★☆お待たせ☆★】ョ´∀`*)タダイマン♪

更新ないのに、ブログ見てくれてた方。。。(人'▽`)ありがとう☆

リアルが少し落ち着き、やっとインできる時間少しですが、つくれるようになりました。

バイトのない日はインできるようになったぉ~

バイトあるときは気力残っていたら・・・・w

毎日のPT狩りは無理ですが・・・・w

というか、ちゅらをさがしてて、みつからないの><。

急にいなくなってごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン

しばらくは、大丈夫!だと思います。

またリアルに変化あったらわかんないけどねw

ちゃちレベルあがったので、報告(*´ω`*)ノ

SRO[2011-05-18 22-43-47]_35
【2011/05/19 16:46】 ブログ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,11

良いお年を(*´ω`*)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今年1か月ご愛読くださいまして、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今年最後の記事になるかなぁ~と思います。

来年も変わらぬ愛読をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてはて~今年の目標 「年内にlv70」 無事達成いたしました。

SRO[2010-12-23 23-00-18]_78

本当は80行きたかったんですけど、SP貯めの影響で挫折。

イリオスに移住して、1か月ちょい。無事GTも終わり、年末はのんびりSP稼いでるところですね。

年明けて、年始ピーク過ぎた頃にまたGT発動します。

(*´-ω・)ン?またかって?

しずたんの本気モードは105過ぎるまで続きます@@タブン

そろそろ交易もまじめにやらねばと思う日々です@@

そして、気になるPTの活動時間!

しずたんがインしてると、インしてないとで、違うみたいですけど@@;

1回目 7:30~9:45 2回目 10:30~12:30

1回目~2回目ぶっ通しで遊ぶお友達(固定メンバー)募集中♪お気楽にどぞ^^

12月31日 11:30より、交易行ってみようかな~と思います。インできるお友達ぜひぜひお供してくださいな~^^♪

でゎ~良いお年を(*´ω`*)
【2010/12/28 13:31】 ブログ | トラックバック(0) |
コメント(1)
ちゅら/ 
No,10

どきどきタリスマン コンプしました(*´ω`*)

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

やっとドキ村タリスマン コンプだじぇ@@ (コンプしてから1週間はたってますが。。。

SRO[2010-12-16 01-39-23]_68

クレばっかりなので、ロッドと交換しました(*´ω`*)

そして~衛兵を卒業して将軍やってます(*´ω`*)

レベル上がりすぎ~って感じであがっていって~・・・

SRO[2010-12-20 20-22-46]_93

年内に70いけそうです(*´ω`*)

ヴァルちゃんから50M借りたので、交易もぼちぼちやってます~

今週3Mも寄付金貯めたのに、ランキンはリセット><。

次がんばる(*`・д・)ノ ダー!!

そそ~いつも゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚のLたんも熱帯魚になったぉ~

SRO[2010-12-20 21-59-12]_80

∑(*゚ェ゚*)

こっちじゃなかった(*´ω`*)

SRO[2010-12-19 21-19-34]_48

ンフフフフッ(ノω`*)
【2010/12/21 06:54】 ブログ | トラックバック(0) |
コメント(0)
No,9

もうすぐクリスマス

みなさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

西三河では、だいぶ冬らしい気候になりまして、だいぶ寒いです(´Д`)

風邪をひかないようにあったかい恰好でお出かけしてくださいね~

家に引きこもらないで、たまにお散歩でもしてみてください!

そういうしずたんは冬になると、鼻炎がひどくなります@@;

冬って意外とほこりたまりやすくて、それで鼻がむずむずします@@;

先週は金曜⇒日曜デートづくしでした~(シゴトしろって?)

そして今日面接があるのです~!

ニートってわけではありませんが、お仕事ほとんどシフトに入れてないので、転職です!

がむばる><ノ

それでは、そろそろ本題に入ろうかな^^;

65歳になりました!!
SRO[2010-12-09 23-23-47]_02

そろそろタリスマン揃いたいところですよねぇ~

最後の3つなかなかそろわない><。。。

そそ、この前、パペット土鬼を町でみかけてね・・・

おねだりしたら、くれました(*´ω`*)

SRO[2010-12-10 01-48-55]_10

よくみるとですねぇ~

カワ(・∀・)イイ!!

かわいいでしょ??

ぜったいキモカワイイって今思ったでしょ?!

はぃ、今日おしまい(*´ω`*)
【2010/12/13 12:04】 ブログ | トラックバック(0) |
コメント(2)
も/ エルノエル/ 
No,8

レベルアップ大会(再)

前回のレベルアップ大会はウィズバドのしずたんでしたo<´・ω・`>o

というか

毎日レベルあがってる!!

ということで・・・

53

SRO[2010-11-27 21-55-28]_14

54
SRO[2010-11-27 23-34-26]_21

55
SRO[2010-11-28 22-47-53]_38

56 は久々のクエ報告あがり^^

SRO[2010-11-29 23-38-35]_10

とりあえず、レベルアップはここまで@@

相変わらず交易三昧です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
でも
たまにはギルメンの護衛つくこともある!!
SRO[2010-11-29 14-15-09]_07

明日のランキン更新楽しみ^^w
【2010/11/30 01:11】 ブログ | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

しずたん★

Author:しずたん★
イリオス鯖で生息中♪

キャラ名:しずたん★
スキル :ヲリクレ
職業  :仕様変更につき、活動しないハンター
レベル :78歳
出没場所:サマル~和田
ギルド :ネオンテトラ
活動時間:さあ?!

キャラ名:ちゃち
スキル :ウィズバド
職業  :仕様変更につき、活動しないハンター
レベル :27歳
出没場所:サマル
ギルド :時遊人
活動時間:てきとー?!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

シルクロードオンライン

©2010 JOYMAX All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
fansite_dummy_150x330b.gif

AquariumClock 2

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シルク ブログランキン

pictlayer


Copyright(c) しずたん★ All Rights Reserved /
